気ままに生きます

人生いろいろ

とりあえず毎日昼頃に起きて映画を見て、漫画アプリで漫画を読んで、借りてきた漫画を読み、バイトに行って遅い時刻に帰ってきて日をまたいだ後に晩飯を食べ、だらだらと起きてその後寝るだけの生活

レンタルショップ店員として一言言わせてもらいますが、AVの間にディズニーを紛れさせて借りるのは笑ってしまうのでやめてください

よろしくお願いします

フェスに行きたい

塾でもバイトしてます

相変わらずコミョ障なのと、いても後半年ということもあり特に積極的に学生バイトと関わろうとしてはいませんが挨拶だけはきっちりとしています

ただあのぶりっ子のブス女だけは挨拶してくれません

指導記録の内容も口語ばっか使っててムカつきますね

いよいよ本性表したかという感じですね

僕が

ごみみたいなブログ書いてごめんなさい