気ままに生きます

人生いろいろ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上京

とりあえず東京に出てきました サポートしてくれた両親に感謝です ここから頑張ります さっそく風邪をひきました 自炊はなんとかできそうです 猫ともしばらくお別れ…

よう

久々の更新です 大阪最終日です 部屋を整理していたら6、7年前くらいのファッション誌から若き日のきゃりーの写真が出てきました 可愛いけどビッチっぽさがやばい

映画 「ドクターストレンジ」 感想

ようやく見てきました話題のドクターストレンジ。 今回の主人公は医者で魔法使い。 一般的に魔法使いというとハリーポッターのような魔法使いを想像しますが、ストレンジはどちらかと言うと魔術師。 ステッキのような道具を使ったり、呪文を詠唱するのではな…

バタバタ

バンドしたいです。コピーバンド。 そんな音域高くなくて名曲ばっかのアジカン、バンプ、ベボベとかで。 これまでの映像を見返すと相変わらず下手だなあと思いながらもやっぱりもう一度あの楽しさを味わいたいと思いますね。 実は3月は毎日教○に通っています…

月日は

自分の代が終わって1年かー。 今日久しぶりにクロニクルとか記念写真を聴いたら感傷的な気分になった。 1つ下の代はとても親しみやすく個人的には仲良くしてもらえることができた。 落ち着いていたり、波長が合う人が多くよく飲みにも行った。 いわゆる中庸…