気ままに生きます

人生いろいろ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイトクラブ、ノッキンオンヘブンズドア、エクスペタンブルズ、ウルフ・オブ・ウォールストリート

①ファイトクラブ ブラッド・ピッドとエドワード・ノートンのW主演映画。窓際会社員やしがないアルバイト生活をしている人間が週に一度地下空間に集合し、己の拳のみを使ってタイマン勝負をするファイトクラブ。 経済的に不自由ない生活を送りながらも日々の…

淡路島

先日、6人で淡路島にキャンプをしに行きました。 砂浜にテントが建てられてあり、そこに泊まりました。 10mほど進むともう海です。 こんなに海の近くで泊まったのは初めてでした。 宿泊施設の受付付近では、ずっとハナレグミが流れていました。 施設の人は全…

シンゴジラ、君の名は。

①シンゴジラ ゴジラなんてゴジラとハム太郎が同時ドッキング上映してた時の作品しか見た記憶がなかったのですが、今回は流行りに乗っかって見に行ってきました。ゴジラのイメージといえば、ゴジラが街を破壊してそれを人間が救うみたいな感じで、戦闘シーン…

超いきものまつり

2日目の今日はライブの前にまずビナウォークという海老名駅付近にあるショッピングモールに行きました。 どうやらここにある新星堂では、いきものがかりのコーナーが常設されているそうです。 というのも、海老名はいきものがかりのボーカル吉岡聖恵の地元だ…

青春18きっぷの旅

いきものがかりのメジャーデビュー10周年を記念した、彼らの地元である神奈川県の海老名で行われる、明日日曜日のライブに行くために前乗りで今日は青春18きっぷを使って関東へ向かいました。 本当は6:30に電車に乗るつもりだったのですが、なんやかんやで8:…

ミナホ

①ミナホで見たいバンド(9/7現在) 大阪のアメ村を中心に行われるサーキットフェス、ミナミホイールで3日間のうち行きたい日を決める。 本来なら3日参加したかったところであるが、売り切れてしまい手に入れられなくなった。 ということで見たいバンドを箇条書…

オトダマ

今日はオトダマに行ってきました。 湯沸かしアクトのキョネンオオトリ(キュウソネコカミ)にはあいにく間に合いませんでした。 到着すると同時にまずは物販に行き、レキシの稲穂とバンTを購入。 そしてそのまま夜の本気ダンスを聞きながらシートを敷いて場所…