気ままに生きます

人生いろいろ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うええ

昨日は池袋で12時間飲みました。 17時から5時。 うまかったです。 特に3軒目の魚料理の店やばかった。 名前なんだったかなあ。思い出せない。 3時頃の鳥貴族でトイレに行く途中??ぶっ倒れて頭から流血し、口の中も切れて結構悲惨なことになりました。 かわ…

LINE

もうLINEという文化やめませんか? 通知が溜まっていく様を見るだけで憂鬱です。 特にどうでもいい内容を5、6個に分けて送信するやつね。 一つにまとめろ。 他人と会話するのは好きな方ではありますが、 1人で家にいたり外にいる間はできるだけ干渉されたく…

プレミアムフライデー

今日、会社の先輩に 「プレミアムフライデーだけど全然プレミアムじゃないね!笑」って言われて驚いた。 そんなイベントそういやあったな。 「この前同窓会あったけど用事あって行かれへんかったわー」って同級生に言われた時の気持ちと同じ。 そんなんいつ…

ララランドはつまらないと言ってはいけない風潮がある

1ヶ月ほど前に見にいきましたが正直言うほど面白くないですよね。 ミュージカル映画なのに言うほどミュージカルをしていない点でガッカリしたのではなく、単純にラストシーンに納得がいかなかったです。あれだけ華やかな世界を写し出し、音楽や踊りで盛り上…

クリエイター

クリエイターズファイルで1番好きな動画

ミサイル

ミサイルが発射され世界が終焉を迎える。 そんな世紀末で僕はamazarashiを聴く。

豚小家

この土曜日は豚小家という焼きトン屋に行きました。 肉厚、ボリューミー。 その前にタイ料理屋に行ったせいであんま食べれませんでした。次は1件目ですな。 日曜日は夜桜を見るために井の頭公園にいきましたが、ライトもあまり照っていない上に桜も葉桜でし…

映画 「夜は短し歩けよ乙女」 感想

あれは浪人生の頃、 センター試験が終わり少し気が抜けた雰囲気が漂っている河合塾の自習室で、 初めて「夜は短し歩けよ乙女」を読んだ。 大阪の人間とはいっても、どこかしら京都に憧れていた私は、森見登美彦の巧みな文章力と個性豊かな登場人物に魅入られ…

元気か

みんな元気か? てか誰宛? 先週は本棚作りました そしてララランドを見に行きました いやー なんというかそんなに現実的なストーリーにしなくてもよくない?せっかくのミュージカル映画なんだから と思うのは自分が子供なのか まあ期待が大きすぎて裏切られ…

自炊

こう見えて頑張ってます うまくできないけれど これ一応自炊ですよね!?