気ままに生きます

人生いろいろ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕とチャットモンチー

チャットモンチーが来年をもって解散してしまうようです。思えば初めて聴いたガールズバンドがチャットモンチーだったなあ。 最初に聴いたのは1番有名な「風吹けば恋」でした。SEA BREEZEかなんかのCMで当時は良く流れていました。唯一知っている曲だったの…

恵まれている

大学の友達は先輩、同期、後輩に関わらずみんな良い人だし、何にしろ心の周波数とか、行動の嗜好とか、大体酒が好きとか一緒に居て気持ちの良い人たちばかりなので本当に楽しい。 みんなと一生こうして遊べると良いですね。 そしてそんな友達に巡り会えたこ…

おー

Netflixオリジナルのストレンジャーズめっちゃ面白いんで是非見てください。 野球を観て、映画を映画館やらDVDやら動画サービスやらで観て、マンガを読んで、SNSで日々の愚痴を吐露するっていうのを30年後でもやってそうですね。暇です。無気力です。 明日も…

生き甲斐

同年代の人間と比べて全てのスペックで劣っていますし、性格もゴミクズなので幸せになれそうもないですし、収入も今後上がる見込みがないので最近生きてて意味があるのか?と思っている次第です。まだ20代なのでいいですが、その若ささえ無くなってしまった…