気ままに生きます

人生いろいろ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引退ライ

引退ライでBaseBallBearやらせてもらいました。3回生の皆様引退おめでとうございます。僕にとっても特別なメンバーだったのでもうこれが最後だと思うと寂しいです。今日の天気は快晴でしたね。ライブ日和でした。PERFECT BLUE。

リアクション ザ ブッタ

YouTube巡りしてたら好きな感じのバンド見つけました。リアクション ザ ブッタ/仮面ミスチル桜井さんを20歳若返らせたような声。高音ボイスでシンセバンバン打ち込んでくる系も好きなんですけど、シンプルなバンドサウンドでこういう疾走感と爽快感溢れるメ…

1年

明日から後輩の引退ライです。自分らがやめてからもう1年経ったんやなー。あと2ヶ月で卒業も実感がないけど。笑とりあえず手伝い間に合うようにせねばやな。

The SALOVERS

報道ステーションのキャスターなどで知られる古舘伊知郎の実の息子である古舘佑太郎がGt.&Vo.を務めるThe SALOVERSのおすすめ曲を紹介します。残念ながら、2015年3月25日で「無期限活動休止」という形で事実上の解散をしてしまいました。The SALOVERS/オール…

西長堀 ラーメン カドヤ食堂

今年の初ラーメンは西長堀にあるカドヤ食堂でした。大阪市立中央図書館の近くにあります。特にビジネス街でもなんでもない地域にあり、土曜日の昼という時間に訪れたのですが、12時頃に行くとすでに店は長蛇の列。やはり有名店。カドヤ食堂出身といえば、独…

天満 焼き鳥 豆 等

先週の土曜日に天満の焼き鳥屋に行ってきました。豆というお店です。JR天満駅から商店街を通り、しばらく真っ直ぐ進んで狭い路地に曲がり込むと、小さなお店があります。個人的に、焼き鳥屋のイメージと言えば、大衆酒場に近く、店内が全体的にベタベタとし…

当ブログ内容

あまりにも暇なのでブログ始めました。たぶんこれを閲覧なさってる皆様も暇なんだと思いますが!当ブログは最近食べた美味しい店とか好きな音楽とかしょうもない話を書いていくだけのブログです。拙い文章とつまらない内容かもしれないですが、よろしくお願…