気ままに生きます

人生いろいろ

レイアウトかえたよ

①エンブレム
東京オリンピックのエンブレムが決まったみたいですね!


慧眼ですね。予想当たったー



②福岡県博多市

マツリスタジオから来ました
わろた


東京に住む友達が見たって言ってて羨ましいです
てかBenthamやん
こんな有名アーティストが街中で弾き語りしてたら笑う




③AbemaTV

サイバーエージェントテレビ朝日が共同出資したインターネットテレビ局「AbemaTV」が先日スタートしました。
というかこれテレ朝のようなテレビ局がお金出してるんですね。
もはやTVで視聴する時代は10年後には古いと思われているかもしれません。
音楽の聴き方や情報収集が容易くなり、皆一様にヒットソングを聴く時代から自分の好きな曲を聴く分散化した時代に変化した昨今の音楽事情のように、テレビ業界も月9をチェックして夜は決まった時間に民放ニュースを見るなんて事が少なくなりそうですね。
最近は色々な所で視聴率が○○の時間帯で、▲▲主演の番組では過去最低を記録したというニュースを見ますが、そもそも忙しい現代人にとって、指定された時間に毎週見るなんてこと中々できないでしょうね。


しかしこのアプリ無料でこんなに見れていいんですか??
スペシャも映るし、スポーツもバラエティーもアニメも報道番組もなんでもありすげー
開局したばかりでまだシンプルに放映しているのが現状ですが、今後は録画や視聴者参加型番組も増えてくると思います。
チャンネルもどんどん増えるでしょう。楽しみ。


株式会社AbemaTV「AbemaTV」