気ままに生きます

人生いろいろ

フードレポート2

本町にある白銀亭というカレー屋に先日行きました。

店内は昼時ということもあり、サラリーマン風の男女でひしめいていました。

僕はカツカレーを注文しました。

ルーとカツのみで構成されている昔ながらの良き洋風ビーフカレー。

かなりピリ辛でしたが、美味しかったです。

f:id:pccityboy:20160828165326j:image

 

 

福島にあるおっきゃがり。

海鮮居酒屋です。

新鮮な魚介類メニューが豊富で、学生レベルが行ける中ではかなりオススメの店です。

蟹のグラタンが特に絶品でした。

f:id:pccityboy:20160828170114j:image

f:id:pccityboy:20160828170133j:image

f:id:pccityboy:20160828170142j:image

 

 

 これも福島の肉バルRICCO。

もう何頼んだかいちいち覚えてませんが、美味しかったです。

適当。

f:id:pccityboy:20160828170417j:image

f:id:pccityboy:20160828170424j:image

f:id:pccityboy:20160828170438j:image

 

 

りんくうタウンにあるハンバーガ屋。

ハワイを意識していました。実際にハワイにも店舗展開をしているらしいですが、拠点は日本。

難波にもあるっぽい。

あまりにもサイズが大きすぎるために成形できていませんでした。

重ねて丸かじりするのがおっくうなのでこのまま食べました。

写真はベーコンチーズバーガー。

これぞアメリカというタイプのハンバーガーで美味しかったです。

しかし値段はなんとか1500円。。

価格もアメリカ級でした。

f:id:pccityboy:20160828214209j:image