気ままに生きます

人生いろいろ

半年

なんと早くもブログを始めて半年が経ちました。

 

気持ちの悪い自己満足の塊の食レポや音楽レビュー、

浅薄な知識で展開する的外れなニュースについての持論、

望まれてもいないのに自ら晒す自分の出自など、

およそ健全な精神を持つ常人では考えられない内容のゴミの掃き溜めのような日記を毎日のように更新し、時には2000字以上の誰からも読まれていないと思われる長文を虫酸の走る文体で書いてしまうという奇行を散々と繰り返してきました。

これもまた暇人のなせる技です。

 

寝る以外はバイトと週一の飲み会くらいしかない何の生産性もない淀んだ日常を過ごしている僕ですが、その中から何か楽しみを見い出せないかという思いから始めたのがこのブログでした。

しかし結局は自身の醜さ、浅はかさ、性悪さを世にひけ散らかすだけでした。

 

ただ、能力面でも人間面でも実際最底辺レベルだと自覚しているのでその辺りに対する劣等感は今更ありません。

 

それでもたまに会った時に「ブログ見てますよ」と言ってくれる、嬉しさと恥ずかしさと驚きが入り混じったような何とも言えない感情にさせてくれる皆さんには感謝しています。