気ままに生きます

人生いろいろ

過酷

昨日の23時に夜行バスで大阪を出発し、東京に8時ごろに到着しました。

そこからまねきねこというカラオケ店で暇つぶしとしばしの休息をとりました。

12時からは面接を受け、14時からは別企業の説明会に参加しました。

その後、パリーグTVが視聴できるネカフェを探し、神田の自遊空間ダイヤのAを読みながら、オリックス戦を見ていました。

ダイヤのAは30巻までは集めていたのですが、最近追っかけていなかったので少し読めて良かったです。

オリックスは自分がネカフェに到着した頃にはエースの金子千尋がノックアウトされていて切なくなりました。

21時頃にネカフェを後にし、バス乗り場を探しました。探すのにガチで1時間かかりました。新宿駅のような巨大バスターミナルがないので、非常に見つけるのが困難でした。Googleマップも無能すぎて混乱させられました。八重洲南口や八重洲口のように名称がかなり似通っておりそこでもまた惑わされました。

一応バス乗り場を見つけて安心したのですが、出発直前になって八重洲口 鍛冶橋駐車場という同じ八重洲口のくせに離れている箇所があるということを知り、あやうく乗り過ごすところでした。

せっかく東京に来たのに、飯もセブイレマクドしか食べることができませんでした。

バスはやっぱりしんどいです。でも片道2000円という破格の安さなので我慢します。

うー。。