気ままに生きます

人生いろいろ

ABCDC

年収や日頃の生活レベルだけではなく、意識までもが低い若者のことを世間では一般的に下流と呼ぶそうですが、その片足に突っ込んでるなという危機感はあります。

飽き性な自分の性格からして好きでもない仕事を永遠とやっていけるかっていう不安があるので、まずはなるべく自分が想像の範囲内で思い描いているやりたい仕事に就けたらいいなと思ってます。

早く今の状況から脱却して何かに夢中になるということをしたいです。退屈でも平凡でもない毎日を送っていますが、鬱屈とした毎日ではあるので。目標に向かって頑張ったり、毎日人と話して色んな体験をしたりという日常からはすっかり遠ざかっているような。明日からまた気持ち切り替えて頑張らないと。

それもこれもお金がないせいですかね。