気ままに生きます

人生いろいろ

本当は

超能力者になりてえ
おれもジミヘンドリックスのマッドサイエンスのもとで改造されてえ
人間からオオカミに生まれ変われるらしいよ





バルで隣になった人と意気投合して連絡先まで交換するって素敵やんっていう日でした

昼はHくんと茶屋町でカフェランチをしました

f:id:pccityboy:20160329014615j:image

ラジオっていいですねーって話をしました

僕が好きなラジオはヒップホップグループRHYMESTER宇多丸さんがメインパーソナリティーをつとめる「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」という番組です

毎週土曜日の22:00頃から放送しています

番組内容は映画評論が主です

宇多丸さんの適切で歯に絹きせない物言いと鋭い観察眼にはいつも感服しています

番組を聴いて見る映画を選んでしまうほどです

こういう多角的な視点と文化に対しての深い造詣が欲しいです