気ままに生きます

人生いろいろ

お金がない

お金がないです。

10万円でいいので欲しいです。

10万円を超短期間で稼ぐかどうしようと考えた挙句、メルカリに登録して出品しまくっているんですが、全く売れません。

親からは、ギターでも売れば?というなんの参考にもならない返答をいただきました。


最近はスマホのゲームIDも売れるらしいですね。強いデッキやキャラだと万単位で売れるそうです。僕がしているスマホゲーといえば、現状ツムツムだけです。その分結構やり込んでいるので、最高記録は1000万点越えでキャラもいっぱい持っているんですが、これはたぶんLINEのIDとかの関係で売れないということに最近気づきました。


もし絵の才能あれば、ストリートかオークションで売りたかったです。小学生の時は、自由帳に4コマ漫画をつくったり、オリジナルキャラを書いていた痛い時期があったことを思い出しました。美術で中学生時代262人くらいの学年で2位に1回なりました。こちらは僕の人生の中で、数少ない自慢です。


NAVERまとめで稼いだろと思って、先月からNAVERまとめの記事を書き始めましたが、頑張って1万PVを獲得したのに、後でググると100万PVで1万円とかいう世界でした。無理ゲー。


そうなってくるともう競艇か競馬かパチンコで当てるしかないのでしょうか。絶対無理です。
でもボートレースは見てるだけで楽しいですねー。

結局、働くしかないんですね。

はぁ、💰ほしい。