気ままに生きます

人生いろいろ

いまオススメの音楽 2018年はこれを聴こう

最近うつ病拗らせた社畜日記と自己満映画レビューしか載せていないせいか本当にクソつまらないブログになってると思うので、たまにはいまオススメの音楽でも紹介したいと思います!

 

1.teto

この疾走感とコーラスかけたボーカル最高かよ!!酒入った状態で聴くと、もう脳からとてもいい成分がじゅるじゅると溢れ出してくること必至です!

9月になること、高層ビルと人工衛星とかもうこんなバンドを僕は待っていました、という感じです!

 

 

2.Lucie,Too

5億%売れるバンドです!みんな可愛い。最初のグリッサンドがカッチョよ〜

Luckyに限っては、ギターソロもなく2分くらいで終わるシンプルさがいいですね!

 

 

3.Rei

こんなにギター弾ける女の子そうそういないでしょ…歪みで誤魔化してるわけでもなく、ただただ上手い!!曲もキャッチーでいいですよ〜

 

 

4.SUNNY CAR WASH

カーストの低かった人達は共感できる。少しandymoriを彷彿とさせるような歌い方で、こいつらは裏切らないんだなあって安心感があります。

 

 

5.ネクライトーキー

KANA-BOONの盟友、コンテンポラリーな生活の2人がやっているバンド。ボーカルが少年マンガの主人公みたいな声でありそうでなかったタイプのバンドで自分は好きです!コンポラがマジで好きだったのでなんとか売れてくれ!

 

以上でございます。

みんなもオススメがあったら教えてください。