気ままに生きます

人生いろいろ

質問2

f:id:pccityboy:20180216005256j:image

なんやねんいきなり、まず怖いわ

なんJのスレで見たことあるでこういうの

てか13パーセントとかいう半端な数字も怖いし、なんで境遇まで指定されてるんや

 

13パーセントってことは.130くらいなのでセリーグのピッチャーがヒット打つくらいの確率ですよね

そう考えると結構確率低いですよね

あと1000万円って僕みたいな人間だと稼ぐのに3年はかかるので3年後に生きてる確率ってたぶん9割5分くらいだとするとそこまでハイリスクでもないかなーと思いますね

ということで2回押したいというのが本音ですね

 

ただ僕は生に執着していることが前提になってるのでいくら貪欲だとしてもその仮定だと1回も押さないです

 

おわり

 

https://peing.net/kukisboak

 

僕は暇人ですよー