気ままに生きます

人生いろいろ

「バーフバリ 王の凱旋」感想

f:id:pccityboy:20180114041719j:image

インド映画史上最大ヒットを記録した話題作。

宣伝ポスターから分かるようにもう全てが予想外で規格外なんですよね。
弓矢を同時に3本射るなんてまだまだ序の口でヤシの木をパチンコ代わりにして城壁を飛び越えたりするのが当たり前な世界でそのあまりの破天荒さに5分に1回は度肝を抜かれ思わず笑ってしまいます。


しかしストーリーは完全にキングダムで胸熱な展開。そしてバックではインドの愉快な音楽が爆音で流れ続けます。多幸感マックスの映画です。
このご時世ではもう見る機会もない目を丸くする大げさなリアクションのカットもシュールで良かったですね。
見るものをハッピーにさせる最高の娯楽映画です。


バーフバリ!バーフバリ!