気ままに生きます

人生いろいろ

質問のやつです

f:id:pccityboy:20171204002704p:image

 

>バズマザーズ×山田亮一羨まし過ぎます

最高でした。

たぶん40曲くらいやって、19時開始でほぼ23時くらいまでやってました。

山田亮一は全部ハヌマーンの曲の弾き語りで、Nice to meet youから始まるという粋な計らいからのみんな好きなあの曲を10曲くらいやってしました。バズマザーズはダブルアンコールで新旧の曲やってましたよ。

 

>最近の楽しみはなんですか

映画観賞ですね!今年は今のところ32回くらい行きました。

あとは外食です。カレーとラーメンを食いまくっております。東京のカレーも中々美味いです。

最近は私生活に刺激が足りなかったので競馬も始めました。3週前から始めて今のところ1万以上使って500円くらいしか返ってきてませんがもうちょい続けます。

平日は海外ドラマですね。ストレンジャーシングスとウォーキングデッドが面白いです。

 

>まあまあのペースでブログ書いてますね

訳わからん自分語りを曝け出してしまい申し訳ございません。見てる人いたのですね…。ありがとうございます。笑