気ままに生きます

人生いろいろ

花火

自分は人生で1度も花火大会に行ったことがありません。人生で1度も花火大会に行ったことがない人って漏れなくつまらない人間かやばい人間だと思うんです。花火大会に行ったことがない、というのは一瞬で人となりについて察することができる良い判断材料だと思います。街中にいるやばい奴とか身近にいるやばい奴って絶対に花火大会に行ったことがないと確信しています。

そもそも何故自分が花火大会に行かないのかというと、

①前提として行く相手がいないし、そもそも誘われたことがない

②暑いし人が多い

③最初の1分くらいで飽きて退屈に感じる

④ここまでの人生で1度足りとも行っていないのに今更行けない

からです。

社会不適合でごめんなさい。