気ままに生きます

人生いろいろ

GW

たぶんこの前までGWをGUって言ってました。

本当にそう言ってしまっていたのですが、なんかすべってますね。

 

GWは何をしていたのかというと大阪に帰省してました。

 

 

 

5月3日

午前中に東京を出発し、午後に帰省。

無能なんで当日に自由席を買って名古屋まで立って帰りました。

f:id:pccityboy:20170508223630j:image

かわいい。会いたかったよ。

 

f:id:pccityboy:20170508223606j:image

f:id:pccityboy:20170508223620j:image

夜は天満で後輩と飲みました。

適当に当日に探したのでなかなか見つかりませんでしたが、天満食肉センターの裏通りあたりにある時間無制限ワイン飲み放題の店に行きました。

2階が飲み放題専用のフロアになっていてここに飲み放題目当ての面倒な客をぶち込んでいるんだなと思いました。

 

 

5月4日

ラーメン食いました。麺や拓です。

口内炎が痛くてスープが沁みました。

パンケーキも食いました。

1000円のジュースも飲みました。

氷を一切使っていない野菜と果物だけで作られた健康ジュースでした。胃が浄化されました。

店員のお姉さんが美人でした。

パンケーキはGoogleのCMでもお馴染みの幸せのパンケーキです。

1500円もしました。

まあその値段だけあっておいしかったです。

f:id:pccityboy:20170508224039j:image

f:id:pccityboy:20170508224050j:image

f:id:pccityboy:20170508224057j:image

f:id:pccityboy:20170508224103j:image

f:id:pccityboy:20170508224110j:image

 

 

5月5日

朝から「ワイルドスピード ICEBREAK」を観に行きました。

ワイスピ素人で過去作を2つしか見ていませんが観賞してきました。
エクスペンタブルズみたいにこういう笑えるほどド派手なアクション映画は最高ですね。
味方も敵もモブもハゲ。筋肉は正義。ドミニクは裏切らない。
僕も筋骨隆々のアメリカ人に生まれてみたかったです。
エンドロール後にナレーションで「危険だからこの映画のアクションは絶対真似しないでくれよな!」って言ってたのがツボでした。誰ができるんや。

 

そのあとはそのまま難波で高校の同級生と飲みました。散々美味しいものを食べたのに飲み会の写真はアボカドのなんかしか残っていませんでした。

f:id:pccityboy:20170508224325j:image

 

飲んだあとは京セラでのオリックス戦を今季初観戦してきました。

さすが観客が入れば入るほど弱いオリックス

4時間くらいダラダラ試合をして負けました。

9回裏に伊藤光が10球以上粘ってHR打ったのが唯一カッコよかったです。

f:id:pccityboy:20170508224727j:image

 

5月6日

1年ぶりに万両に行きました。

ただでさえ予約が取れない中、このGWに予約を取っていただいた先輩が神様に見えました。

ジュエルミートでした。

f:id:pccityboy:20170508224743j:image

f:id:pccityboy:20170508224750j:image

f:id:pccityboy:20170508224756j:image

f:id:pccityboy:20170508224804j:image

f:id:pccityboy:20170508224811j:image

 

そのあとはラウンドワンに行きました。体バキバキで今も筋肉痛です。

 

5月7日

猫とお別れ。見返すだけで辛い。

これから4ヶ月家に帰れません。はぁ。

f:id:pccityboy:20170508225053j:image

f:id:pccityboy:20170508225044j:image

f:id:pccityboy:20170508225058j:image

 

 

今日は無の表情で出勤しました。

朝からずっと欠伸をこらえていてヤバかったので明日からはしっかりと体調を整えていきたいです。

終わり?