気ままに生きます

人生いろいろ

プーケット旅行2日目

10:00 近くの店で朝食

12:45 水着購入

13:30 果物パーティ

14:00 ホテル出発

15:30 バギー2時間体験

19:00 ホテル到着

19:10 ビーチで夕日撮影

19:30 近くの店で夕食

21:00 買出し

21:30 ホテル到着

 

 

2日目。

起きて窓に目をやるとそこにはオーシャンビューが。

 

f:id:pccityboy:20170225034142j:image

 

最高の1日の予感。

ホテルも日が照ってから改めて見ると綺麗。

 

f:id:pccityboy:20170225034238j:image

 

まずは朝飯。

ホテルから徒歩5分に位置するパトンビーチの横を通り過ぎる。

風情のある街並み。

 

f:id:pccityboy:20170225034327j:image

f:id:pccityboy:20170225034353j:image

 

豪華な朝食。

 

f:id:pccityboy:20170225034432j:image

 f:id:pccityboy:20170225034437j:image 

f:id:pccityboy:20170225034505j:image

 

このジャンキーさそそる。

肉が美味い。

 

ゆったりと朝の時間を過ごした後は明日使う水着を買いにショッピングモールへ。そこでヘンテコな水着を800円ほどで購入。

 

そのあとはホテルへ戻り、ホテルサービスのフルーツをいただく。

ギャバは硬すぎて食べられませんでした。やっぱり安心、安全、安定のAAAのマンゴーが1番でした。

 

次はバギー体験。1時間ほど送迎車に揺られてプーケットのど田舎へ。森林の奥深くに入り込み、道無き道や水たまりを乗り越えながらひたすら2時間バギーを操縦し続けるというマッドマックスを彷彿とさせる悪魔的体験。インストラクターの方に迷惑をかけながらも何とか完遂。足は泥だらけ。ワイルドだろぉ〜?

写真は撮り損ねました。

 

 

ホテルに帰った頃には日没の時間。サンセットボーイになりきってきました。この空は大阪にも続いているんだ。ハロー、ハロー。みなさん、聞こえますか。

 

f:id:pccityboy:20170225035604j:image

 

 

そして飯。

 

f:id:pccityboy:20170225035711j:image

f:id:pccityboy:20170225035730j:image

f:id:pccityboy:20170225035740j:image

 f:id:pccityboy:20170225035756j:image

 

こう見ると日本食みたいですね。お茶碗があるから余計にそう思ってしまうのか。

牛、豚、鶏。全ての肉に愛された男。

1番上はココナッツシェイクで2番目はココナッツジュースです。

 

 

f:id:pccityboy:20170225040335j:image

 

コンビニでまた訳のわからないものを見つけてしまいました。BENTOとは。味付けイカの区切り方でなんか笑う。味は蒲焼きさん太郎。噛めば噛むほどに辛さが滲み出てきました。

 

 

おわり。