気ままに生きます

人生いろいろ

プーケット旅行1日目

行程

10:50 関西国際空港出発

17:00 クアラルンプール到着

20:50 クアラルンプール出発

22:20 プーケット到着

22:50 ホテル到着

23:20 パトンビーチ付近散策

25:30 ホテル到着

 

朝から大移動。

1時間ほどしか眠れずへとへとで関西国際空港へ。

飛行機内では新劇の巨人三冊と推理小説を読み、中継地のクアラルンプールに到着。

f:id:pccityboy:20170224041120j:image

f:id:pccityboy:20170224041125j:image

空港では安定のマクドナルドを食べました。

 

トリプルチーズバーガーを注文したにも関わらず何故か表示はダブルチーズバーガーだったので、文句をつけに行くとトリプルはダブルで正しいんだと指摘されました。実際にバーガーはトリプルでこの謎のシールは何故貼られていたんでしょう。。

 

というかサイズデカすぎ!

注文の際にサイズはどのサイズがいいか尋ねられたので、ノーマルサイズでと答えたところ、”Large is normal.”と帰ってきました。

 

ラージイズノーマル。

哲学ですね。

これから使っていきたいと思います。

 

そんなんこんなして時間を潰し、いざ目的地のプーケットへ。

クアラルンプールは眩かったです。

 

f:id:pccityboy:20170224041627j:image

 

そしてプーケットの空港からすでに溢れ出るチャラさ。まじテンアゲ。

 

f:id:pccityboy:20170224041707j:image

 

そして待望のホテルへ!

 

f:id:pccityboy:20170224041811j:image

 

友達が取ってくれた最高のホテル、何故かわかりませんがなんとスイートルームに無料でアップグレードされていました。

ホテルのフロントには容姿端麗な日本人の方もいらっしゃってまさに至れり尽くせり。

 

f:id:pccityboy:20170224041802j:image

 

なんとこの部屋はジャグジー付きの風呂がありしかもオーシャンビュー。神ってる。明日写真撮りまくりますわ。

 

そしてせっかく来たということで、適当に近くの大きなビーチ付近の街を散策。

平日の0時という夜更けにも関わらずパリピの巣窟。メロディアスなEDMをガンガンに鳴らしながら、ポールダンスやら生バンドやら何やらやりたい放題。この人らのエネルギーは一体どこから溢れ出るのか。

 

f:id:pccityboy:20170224042053j:image 

 f:id:pccityboy:20170224042101j:image

f:id:pccityboy:20170224042128j:image

 

道中にはお馴染みのセブンイレブンファミリーマートも。

安心、安全、安定の3Aのもと、満を辞して購入したこのコーヒ牛乳。

 

f:id:pccityboy:20170224042412j:image

 

甘い、甘すぎる。

 

f:id:pccityboy:20170224042437j:image

 

他にはトイレの芳香剤味の全くナチュラルではないお茶も。

 

 f:id:pccityboy:20170224042444j:image

 

野獣先輩タイのお茶説

 

f:id:pccityboy:20170224042709j:image

 

エロティッククラブ(直球)

 

f:id:pccityboy:20170224042544j:image

f:id:pccityboy:20170224042608j:image

f:id:pccityboy:20170224042547j:image

f:id:pccityboy:20170224042619j:image

 

twitterで見たことがある短い動画でよく出てきがちなジャンキーアイスも食せました。

 

 

てな感じで1日目終了です。