気ままに生きます

人生いろいろ

年末年始…!圧倒的満喫…!

①12月28日

RADIO CRAZYに行って来ました。

f:id:pccityboy:20170104013618j:image

ベボベ→オカモトズ→Gotch&The good new times→Suchmos→フジファブリッククリープハイプストレイテナーNico Touches the Walls→サカナクション

の順で見ました。

サチモスはやっぱいいですね。

サカナクションが1番楽しかった。人間の記憶の半分は20歳までのものらしいというためになるMC。

ゴッチのソロなかなかいい。

こんだけ見たのに帰り道の半分はポルカドットスティングレイの話をしていました。

 

②12月29日

働いてました。

キングダムを30巻まで読みました。

 

③12月30日

夕方まで働いてました。

夜は先輩宅で飲み会。

お世話になっている先輩にいいお酒をプレゼントできてよかったです。

飲み会の準備が出来なかったこと、まさかの12時台で寝てしまったことが心残り。

ほとんど初めて話した後輩と仲良くなれてよかったです。

 

④12月31日

11時ごろに急いで先輩宅を出て高校の友達と飲みました。なんばにあるクラフトビールのお店。

夕方のラストオーダーまで飲んでしまいました。昔話に花を咲かせ解散後一旦シャワーを浴びるために帰宅。そこからまた今度は別の先輩の家で宅飲みをするために向かいました。今度は顔も知らない人と飲みました。誘う人も来る人もそこで仲良くできた自分たちも全員ヤバかったです。なんとかなるもんですね。面白い人でした。終盤は酔って醜態を晒してしまいました。並行してガキ使も見てましたが今年は良かったです。

 

④1月1日

5時まで飲んで9時前に起きて労働するために先輩宅から出発。先輩のお母さんともお話しさせていただきました。瓜二つでした。気さくで優しそうなお母さんでした。みんなと初詣に行けなかったのが残念でした。

 

⑤1月2日

体に酒を残しながらも朝5時に起きて出雲大社へ行きました。事の発端は31日に高校の友達に出雲へ行こうと誘われたのが始まり。片道5時間の遠路でしたが楽しかったです。八百万の神々が集う出雲大社。僕の思いを神様へアウトソーシング。ミッションコンプリートです。

f:id:pccityboy:20170104015534j:image

鬼とチェキ

f:id:pccityboy:20170104015545j:image

千尋撮り

f:id:pccityboy:20170104015606j:image

f:id:pccityboy:20170104015820j:image

碧玉 タイキック

f:id:pccityboy:20170104015841j:image

自撮り唐揚げ

f:id:pccityboy:20170104015902j:image

水鳥

f:id:pccityboy:20170104015911j:image

 

③1月3日

昼に起きて住吉大社へ。大人買いでくじ引きを引きまくる友人。

今年の運勢

f:id:pccityboy:20170104020147j:image

原宿系チョコバナナ

f:id:pccityboy:20170104020239j:image

解散した後は1人で映画館へ。

ヒトラーの忘れものを観に行きました。

感想は後日描きたいと思います。

 

ということで年末年始満喫できました。

出雲大社でも住吉大社でも願い事は「人に恵まれますように」と祈らせていただきました。

昨年もありがたいことにたくさんの人と仲良くすることができましたので、旧知の仲の人とは今後とも変わらない関係を、まだ見ぬ初めてお会いする人とは良好な関係を築いていきたいものです。