気ままに生きます

人生いろいろ

自分の良くないところ

・遅刻が多い

・斜に構えてる

・斜に構えてること自体が特に問題のないことだと思っちゃっている

・すぐにお金で換算する

・自分の過去を棚に上げて子供は面倒くさいとかいう

・中身がない

・会話展開能力がゼロ

・相槌が生返事過ぎて他人を不愉快にさせるレベル

・口調に抑揚がないためつまらない人間だと思われている

・LINEが来ているのを知りながら返信しない

・そのくせ未読無視や既読無視する人に対して不平不満を言う

・全体LINEで全くと言っていいほど返信しない

・いつまでも夜更かしをする

・1人が好きと言いながらも他人とも遊びたいとか実は思っている

・自分から行動を起こさない

・友達が少ない

・何事も面倒くさがる

・物事をメリットデメリットで考える

・期限直前まで何もしない

・行き当たりばったりの行動でそれが直感やひらめきと言って自己正当化する

・言い訳が多い

・とりあえず謝ればいいと思っている

・お前謝れば済むと思ってるやろと同級生から言われるほどには見透かされている

・決めたことをすぐに変更する

・あるコミニュティではかなりの病弱キャラを装っている

・料理ができない

・特技もない

・趣味は広く齧っているつもりでもその実は薄っぺらい

・口が悪い

・思ったことをすぐに口走る

・慣れていない人の前では異様に気を使うか無口になるかのどちらかで特に自分から仲良くできない

・脂ぎっている

・髪の毛が細いため将来禿げる

・筋肉もないし太っている

・筋トレが続かない

・失敗しかしていない人生から学んだ教訓を生かせていない

・「また今度会おう」と言いながら会わない

・嘘をつく

・用事もないのに予定があると嘘をつく

・話を合わせるために知らないものも知っていると嘘をついたことがある

・彼女がいると嘘をついたことがある

・部屋が汚い

・紙類衣類が部屋の中に落ちている

・言い訳のエピソード作りに心血を注ぐ

・耳が悪い

・滑舌が悪い

・テンションが上がると気持ちが悪い

・他人に対する気遣いができない

・気の利いた言葉を言えない

・すぐに人に舐められる

・基本的に性格が幼い

アイデンティティがない

・生まれない

・らららら