読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに生きます

人生いろいろ

本気出す

雑記

この前は先輩の家で宅飲みをしました。

そこで初めて腹筋ローラーを体験しました。

余りのしんどさにビビりました。

僕自身、痩せることに関してほとんどのメリットはないと思っています。

というのも自分にとってのリターンが小さすぎるからです。

着たい服が着れる、モテる、健康に良いなどがよくメリットとして挙げられますが、

個人的には服にあまり興味がないですし、中身は根暗なので変わらないですし、まだ健康について考える時期でもないのでどうでもいいと思っていました。

しかし、思い起こせば社会人になってまだこの年齢でスーツに腹が乗っているというのは大変恥ずかしいことです。

後は、今まで散々デブデブとバカにされてもケロッとしていましたが、よくよく考えてみると非常に腹立たしいことなので、その人たちを見返したくなりました。

ということでせめて中肉体型くらいにはなりたいなと思ったのでついに買ってしまいました。

 

f:id:pccityboy:20161025020327j:image

 

1000円でした。

車輪が小さければ小さいほど良いと言われたのでかなり小さめのサイズを選びました。

完全に伸ばした体勢は1回足りともまだできませんが、まずは中途半端な数回をこなしつつ完璧な1回を目指して頑張りたいと思います。

そして、自分のサボりぐせに対する戒めとして文字に残すことでそれなりに腹筋ローラーを使用して行くことをここに誓います。

 

と言いながらも明日やっていない可能性は高いです。

おわり