気ままに生きます

人生いろいろ

スポーツ

①スポーツ好きの1日

 

5:00〜9:00 オリンピック種目(体操、サッカーなど)、メジャーリーグ

9:00〜18:00 高校野球

18:00〜22:00 プロ野球

22:00〜 オリンピック種目(卓球、柔道、ラグビーなど)

24:00〜25:30 ニュースや熱闘甲子園で今日の結果をチェック

 

②服

チノパン、Tシャツ2枚で4200円でした。久しぶりに服を買いました。それぞれに微妙に気にくわない箇所がありましたが、安いんで我慢します。

リュックがボロボロになってるので買い換えようと思ったのですが、まさかのMIOのメンズフロアがほとんどリニューアルオープン待ちでした。

 

③トレーニング

真面目に、腹が出すぎてやばいのです。

ということで1回トレーニングをやってみました。

途中から嗚咽が漏れてしまうほどしんどいです。

てか普通に休憩してしまったんですが、本来はこれを続けざまにするということをコメント欄で知ってびっくりしました。