気ままに生きます

人生いろいろ

フシギバナ

昨日の深夜大阪城公園フシギバナを見かけました。

 

天守閣付近では夜更けにも関わらず、100人規模の人がいました。

ポケストが10箇所ほど集中していました。

ルアーでポケモンが集まりやすい状態が断続的に続いており、ポケモンの宝庫でした。

 

サイホーンマンキー、ケーシィ、カラカラ、カモネギなど珍しいポケモンを大量に捕まえることができました。

 

たぶん3時間ほど外出してました。

我ながら引くレベル。ただ昼は暑いので、夜に行くのが体力的にも優しいので。

そしてついに、午前3時すぎ、フシギバナが画面上に現れました。

モンスターボールを投げる手が震えていました。

10回ほど弾きました。

そうこうしているうちに逃げられるのではないかと思い、写真だけでも収めようとカメラボタンを押しました。

その時、なぜかアプリごと落ちて再起動した時にはフシギバナは消えていました。

マジで泣きそうになりました。

シルエットだけが残りました。

 

f:id:pccityboy:20160724172540p:image

大阪城公園はガーディがめちゃくちゃ多く出現したのでおかげさまでウインディに進化させることができました。

f:id:pccityboy:20160724172631p:image