気ままに生きます

人生いろいろ

激アツ

①暑い

いやクッソ暑いわ。

暑さで毎日目覚めるレベル。

35°Cとかやばいですね。

猫もへばってる。

 

f:id:pccityboy:20160705235042j:image

 

②裏なんば

 

昨日は久々に裏なんばで飲みました。

いつも天満とか福島しか脳のない僕でしたが、たまには趣向を変えてみました。

f:id:pccityboy:20160705235204j:image

 

写真これしか撮ってない。

えんやという市内に何店舗かある焼き鳥屋です。

安くて旨かったです。

2軒目は祐星というこれまた格安海鮮居酒屋に行きました。

人はあまりいませんでした。

久々に人と喋ってビールと熱燗飲めて良かったです。

帰りにノリで徒歩帰宅したら100分くらいかかってめちゃくちゃ疲れました。

 

③ランチ

最近は暇すぎてクソみたいな自堕落生活に陥ってしまいます。

平均的な自分の日々の過ごし方は、

0:45 帰宅

1:00 夕食

4:30 就寝

10:00 起床&即二度寝

12:00 起床

13:00 Twitterまとめサイト閲覧

14:00 朝食

14:30 スマホゲー、プロスピ、読書

17:00 バイ

 

です。

なんやこれ。

酷すぎますね。

誰かランチ食べに行きましょう。

美味しいカレー屋、ラーメン屋、あといろいろ行きましょう。

充実した毎日を過ごしたいんです。

お願いします。