気ままに生きます

人生いろいろ

葉桜の季節に君をおもうということ

①はー

デッドプール見てー

カレー食いてー

ラーメン食いてー

ビール飲みてー

 

 

 

②本

そして小説を読む。

結構の知名度があって胡散臭くなさそうな人がコメントを寄せてる帯と裏表紙のあらすじを頼りに購入した小説、おもんなくはないけど盛り上がりの最高潮が中盤から終盤に来て、あとは流すだけで終わり、分かりやすいラストっていう小説だった。そこそこの面白さ。「僕は君を殺したい」っていうミステリー。

読みかけの本が何冊もある。一つの小説を読み続けるのに最近飽きてしまったので、何冊もチビチビと読むようにしている。あの又吉もこの読み方らしいので別に変な読み方ではないらしい。アメトークで知った。

 

 

 

③まんが

最近はTSUTAYAで漫画を借りるのにハマってまいる。ダイヤのAプラネテス亜人とか借りた。京橋店では明日まで1冊50円ですよ。