気ままに生きます

人生いろいろ

スキンケア

美顔男子を目指すために人生初のスキンケア用品を購入しました。もともと肌はそこまで深刻な状況ではないんですが、尋常じゃないほどべたついた皮脂のせいでテカテカなのでついに買うことを決意しました。

f:id:pccityboy:20160517234125j:image

40代のテカリにみたいなキャッチフレーズでしたが、Amazonのレビューを見ると20代でも使っている人がいたので購入しました。

800円くらいしました。安いんですかね?相場がわかりません。


これは化粧水?だと思うんですが、化粧水は化粧品ではないようです。今日1番驚いた出来事でした。ちなみに化粧水はスキンケア用品に含まれるそうです。難しい。

スキンケア対策がある程度上手くいったら、次は髪のこれまたベタつき対策ですね。その次は骨盤を真っ直ぐにして姿勢を改善したいですね。自分磨き☆〜(ゝ。∂)

自分磨きって言葉めっちゃ気持ち悪いですね。他人に不快を与えない人間になります!