気ままに生きます

人生いろいろ

時よ

今日は部屋の掃除をしました。
といってもいらないプリントの束を捨てただけですが。
掃除中に1万円出てきた!ということは特にありませんでした。
あ、でも500円の金券出てきましたね。
懐かしのプリントとかもたくさん出てきましたね。
山盛りの紙でできた山を崩すたびに埃舞い散る中に忘れた記憶が思い返されて懐かしい気持ちになりました。
1年前にUFOキャッチャーで取ったコアラのマーチも発見しましたが、賞味期限が2カ月前に切れてました。無念。

なんか閉塞感の続く毎日なのでそろそろ楽しいことハジメヨウしたいですね。


2次選考大阪で予約したつもり?(本当は無かったかも?)がまさかの東京で土曜日に行くことになった、しんどー面白そうなところやから受かりたいなー