気ままに生きます

人生いろいろ

いきものがかり

「SAKURA」の花が咲くまでにはまだ少し時間かかりそうなこの頃。夜になると強い「風が吹いている」。こういう時はアツアツの「ホットミルク」が飲みたくなる。空を見上げると「オリオン」座が上空に「キラリ」と輝く。まるで「プラネタリウム」。夜空も一転して雨が降ってきたので、持っていた「赤いかさ」を差す。体も冷えてきたことだし、早く家に「帰りたくなったよ」。はやる気持ちを抑えながら気をつけてゆっくりと「歩いていこう」。


「キミがいる」「東京」という街にも「翼」があれば飛んでいける。いつか必ず「会いに行くよ」。また会えるその日まで「なくもんか」。
「いつだって僕らは」、人に対する「ありがとう」の気持ちを忘れてはいけない。
みんなから「YELL」をもらって「笑顔」になれる。「あなた」と「ふたり」でいつまでも「笑ってたいんだ」。







f:id:pccityboy:20160316000427j:image
f:id:pccityboy:20160316000434j:image
タワレコで買ったらくじが付いてたので、その場で引いたらクリアファイルもらいました〜
はずれもあるらしいのでラッキーでした!
全部聞いたら5時間かかるっぽいのでゆっくりと聴いていきたいと思います。
最近のCDはアルバムを買うとスマホでも同じ曲を再生できるコード番号が特典として付いているらしいです。初めて知りました。
まあ、でも買ったら最初はコンポで聴きたくなりますな。