気ままに生きます

人生いろいろ

小田急線の窓

最近また寒くなってきましたね。。
そろそろ春がきて欲しいですねー

どうでもいいですが、
今日とiPhoneで打つと2016/03/14などその日の日付のレパートリーがたくさん出てくるんですけど、「今日」と打ち込みたい時には邪魔な機能だなと今思いました。


①アルバム
先日サークルの皆さんにいただいたアルバムを定期的に読み返す日々です。何度読み返しても新しい発見が。。
ちゃんと読んでないという訳ではないです!全てのメッセージでありがたい内容が書かれていてとても嬉しいのですが、そんな褒められるべき人間ではないので逆に申し訳なくなります。恐縮です。

その中でも特に嬉しかったメッセージは、
・女装が可愛かった
・ブログを読んでいる
・肌がきれい
・友達がイケメンと言っていた
です。
ありがとうございました。


3/15はいきものがかりがメジャーデビューした日で今日で10周年です。その記念にベストアルバムも発売されます。今、LINE LIVEでいきものがかりの特番を見ています。10年前はこんな無料動画配信サービスなんてなかったからいい時代になったのう。でもLINE LIVEってすぐに落ちるんですよね。
明日は15日ですのでようやく給料が入ります。そのお金で速攻買いに行くやで。


③好きな動画
amazarashiのひろという曲です。
アルバム版と違ってこちらはアコギ一本です。
ボーカルの秋田ひろむさんが19歳で亡くなった親友に捧げた歌です。
プロのアーティストってすごいなあ。
引き込まれる。