気ままに生きます

人生いろいろ

睡眠

正直睡眠してただけの2日間なので何をしたというネタが全くないんですよね。

バイトはしごだったはずのこの2日間両方休んだことで20000円は飛んじゃいました。

そして医療費で3000円飛んだので、事実上トータル23000円は損をしたということですね。

昨日は15時間、今日は10時間寝ましたが、これを自分の平均睡眠時間の6時間×2日を引くと、
13時間の睡眠時間が23000円分の価値を持っていたということですね。

ということは、1時間1700円です。

贅沢な睡眠。

要するに仰向けでスマホをし続けると、眼がめっちゃ痛くなってきて、眠りたくなるという話です。



最後に好きなYouTubeのURLを貼っておやすみします。水曜日のダウンタウンめっちゃ好きなんです。