気ままに生きます

人生いろいろ

サリンジャー

セカオワ 
なんか哀れやった。ハウりまくった。もっとボーカルエフェクターを使いこなしてくださいという叱責を受けた。まあ意思疎通ミス。しゃあない。染髪もミスった。ああああああ 
明るみに出ると意外と紫やった。
練習で虹色の戦争笑って歌えなかったので、歌いきれてよかったです。キーボードが楽しそうに弾いてくれてたのでそれだけで満足です。

サラバーズ
キンキンしすぎた。ゴミミスしまくり、へこたれた。ハーモニカ上下逆やった。わお。ベースが組んでいただいてありがとうございましたと言ってくれたのでその言葉聞けただけでもう十分です。古舘くんにはなれなかった。。。サリンジャーの独唱のところは気持ちよかった。


全体的に自分のギターも歌も下手すぎたので、あと1回しかないですけどしっかり頑張りたいです。

みんなめっちゃうまかったと思います。