気ままに生きます

人生いろいろ

楽しかった

ステポ、ベースが安定感あった。黒歴史を思い出した。
オアシス、かっこよかった雰囲気あった。
アジカン、ライカ、re:re好きやわ〜。
チャット、ボーカルの人がYUKIに歌い方と声が似ててかっこいい。
セカオワ、明日クオリティ負けそう。やることなすこと全部かぶった。ファンタジーという曲で過去の自分たちのオリジナルかけ声と全く同じでびびった(?)。笑った。
アルカラ、黒歴史を思い出した。
スペサン、うまかった。懐かしい。
クリープ、あんな声出ない。死ぬまで一生愛されてると思ってたよというアルバム、2ねんのころあほみたいに聴いてた。
plenty、みんなうまい。感動。
時雨、最強やな〜。全員になりたい。
何見てないかバレバレ日記になってしまった。

スタジオ練疲れた明日のやつ高音歌うやつが多いのですが全くちゃんとしっかりとした声が出せない、歌が下手…(*_*)
楽しもう。


通信容量に余裕あるひとこの動画見てください、めっちゃすごい。楽しそう。