気ままに生きます

人生いろいろ

Saturday night to Sunday morning

っていうShiggy.jrというバンドの曲があるんですがめっちゃいい曲です。

土曜日の晩から天満で焼き鳥食べて、穴場で寿司食べて、熱燗飲んで、終電なくなって、カラオケ行って、4時30分頃にamazarashi歌って、朝の7時頃に帰りたいです。



最近は5周くらい回って中学生みたいにBUMP OF CHICKENRADWIMPSばっかり聴いています。
COSMONAUT、おかずのごはんを特によく聴いてましたなー。



今度ハーモニカを曲の間奏で吹くんですけど、ピックはこの時どこに置いとけばいいんでしょうか。ハーモニカのパートが終わるとすぐ弾き始めないとダメなのでポケットに入れることもできません。