気ままに生きます

人生いろいろ

感謝とお詫び

本日のアクセス数が過去最大ヒットを記録しました!みんな読んでくれてありがとう!この調子で行くと250アクセスを超えそうです!


SNSで暴言を吐いてしまいましたが、あわよくばコメント欄に面白いですとか書き込まれたり、他愛もないやりとりをして一人自室でほくそ笑んだりしたり、直接会った時にこっそり実は読んでるんですよとか言われる期待というのでしょうか下心というのでしょうか、そういうものがあったからこそ、リンクをTwitterに載せてしまったことは事実です。

本当に申し訳ございません。

結局は、僕のいやらしい虚栄心がもたらした惨劇だったのです自業自得です。

Twitterのいいねに飽き足らず、ブログを開始し、それを自分のアカウントで公開し、さらにこんな気持ち悪い文章まで書く。

僕は承認欲求の塊だったのです。


うわあああああああああああああああああ



でも、せっかく読んでくれたならコメントして欲しかったです。。。。